ファリネの効果的な使い方について詳しく解説!

ファリネの効果的な使い方について詳しく解説!

ファリネの使い方について

 

 

ファリネの効果的な使い方についてここではお話していきます。

 

 

手汗制汗剤ファリネは安全で肌に優しく、使用されている成分は全て、医薬部外品指定のものです。

 

 

また肌荒れの元になる界面活性剤や、塩化アルミニウムは配合されていません。

 

 

安全性があり肌に優しいということは非常に大切なことで、肌荒れや湿疹、かゆみなどの皮膚トラブルが起こってしまうと大変です。

 

 

ファリネはパフ付きのパウダータイプなので、気になるところにポンポンとはたくだけ、使い方は至って簡単で、塗った瞬間からサラサラ感が持続します。

 

 

手を汚すことなく使えるので、タオルやハンカチ、ティッシュペーパーなどで拭き取る必要はなく便利です。

 

 

しかも持ち運びしやすいサイズで軽く、化粧ポーチに化粧品と一緒に入れておけるので普段はもちろんですが、旅行にでも携帯出来て気軽に使えます。

 

 

緊張する場面ではあらかじめ多めに、そのほかの時はいつでも気になった時に、ポンポンと手になじませるといいでしょう。

 

 

これまでの市販の制汗剤を手に使用すると、後でかゆくなったり、肌が荒れてしまったりという事例が多く出ています。

 

 

ファリネは毎日手に使うものだから無添加で、身体にとって有害となる成分を一切排除しているのが嬉しいですね。

 

 

しかし治療薬ではないため、1回塗っただけで2〜3日持続して効くというものではありません。

 

 

持続時間は2〜3時間くらいですから、サラサラ状態がなくなり汗が出始めると、また塗り直さなければいけないのです。

 

 

 

止まらない手汗に!【farine(ファリネ)】公式通販サイト
ファリネを特価で購入