ファリネの効果って本当のところどうなの?

ファリネの効果って本当のところどうなの?

ファリネの効果って本当のところどうなの?

 

 

ファリネの気になる効果について、気になったので調べてみました。

 

 

今までローションタイプが多かった手汗用の制汗剤ですが、パウダータイプで評判になっているのがファリネです。

 

 

ではその効果は、果たしてどうなのでしょうか?

 

 

従来の手汗用の制汗剤では、肌荒れを起こしてしまう人が多くいました。

 

 

ファリネが本当に肌に優しかったら、今まで手汗用の制汗剤を使うのを諦めていた人でも、使えますよね。

 

 

まずパウダー状だから、べたべたしないのが好評です。

 

 

一度塗ったら数時間は効果が継続します。

 

 

しかも肌に潤いを与える成分の植物性スクワランなどを配合し、カサカサになるのを防いでいます。

 

 

ただし治療薬ではないので、手を洗ったりお風呂に入った後などは、塗り直す必要があります。

 

 

現在発売されている手汗用の制汗剤は、ファリネと同じで、どの商品も手汗の治療薬ではありません。

 

 

その点はしっかりとした知識をもっておくことが必要です。

 

 

ファリネは肌に優しいので、手以外の場所にも使えますし、とにかく用途が広い制汗剤だと好評です。

 

 

効果に関しても、市販のデオドラント制汗剤に比べれば、効いている時間が長く違いは明らかです。

 

 

 

ファリネ公式通販ショップ
ファリネ購入サイト