ファリネの会員はいつでも退会できる?退会方法は?

ファリネの会員はいつでも退会できる?退会方法は?

ファリネの会員はいつでも退会できる?

 

 

ファリネの会員って、辞めたいときにいつでも退会できるのか?

 

 

詳しく調べてみました。

 

 

ファリネの会員になったはいいが、やっぱりファリネの会員を退会したいとか、定期コースを解約したいなどという場合も、もしかしたら発生してくるかも知れませんね。

 

 

そんな時の手続きは、メールもしくは電話ですぐにできます。

 

 

メルマガも月に1本程度ですし、ダイレクトメールもないので、ファリネは最近の通販会社として良心的で、煩わしさがありません。

 

 

退会や解約の手続きの際は、余計な営業をかけられることもなく、スムーズに行うことができます。

 

 

ファリネの会員を退会したり、定期コースを停止とか解約するには、サポートセンターにメールか電話をすれば簡単に済ませることができます。

 

 

メールは「年中無休・24時間対応」となっていますが、返答があるのは平日のみです。

 

 

その際は、名前と「退会手続きをしたい」の一言でOKです。

 

 

電話は土日祝日を除く10〜18時の間で、対応が早いことから、ストレスなく停止や退会の手続きを行うことができます。

 

 

電話の場合には、本人確認を行うため、登録している電話番号と生年月日が必要です。

 

 

そこで照合が取れたら手続きは終了です。

 

 

退会時にはすんなりと、安心して手続きが出来ます。

 

 

 

やっかいな手汗対策に!【farine(ファリネ)】公式サイト
ファリネ格安通販サイト