ファリネは薬局・ドラッグストアで買える?

ファリネは薬局・ドラッグストアで買える?

ファリネは薬局で買える?

 

 

男性でも女性でも、手汗に悩む人は意外に多いようです。

 

 

色々な手汗用の制汗剤を試してみた人もいると思いますが、果たしてその中にどれくらい効果のあるものがあったでしょうか。

 

 

たくさんの美容雑誌や新聞などに紹介され、いま話題になっているファリネは、リピーターが大変多いことでも知られています。

 

 

無添加で、肌に良くない成分はすべて排除しているため、敏感肌の人にも喜ばれていますし、手以外のワキや足の裏などの汗にも有効です。

 

 

使い方も簡単で便利なパウダー式ですのでポンポンとはたくだけ、手を汚すことがありませんので、いつでもどこでも使えます。

 

 

そんなファリネは、薬局で買えるのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、薬局にはなく、スーパーやドラッグストアなどの店舗にも置いてないのです。

 

 

ツルハドラッグ、マツモトキヨシ、日本調剤薬局、ウォンツ、くすりのラブ、ジップドラッグ、ダルマ薬局、サンドラッグ、アイン薬局、クォール薬局、ドラッグユタカ、スズラン薬局、クスリ岩崎チェーン、コスモス薬局、カワチ薬局、クォール薬局、スギ薬局、ザグザグ、ウェルネスセガミ、ライフォート、クスリのコダマ、またはデパートやドンキホーテ、東急ハンズ、ロフトなどのお店も知り合いにも協力してもらって調べてみたのですが、結局見つかりませんでした。

 

 

店頭にあれば見て買えるし、その日のうちに使えるのですけど。

 

 

ファリネはネットでの通信販売だけとなっています。

 

 

今なら期間限定で、価格が定価の70%OFFになるという、大変お得なキャンペーンをしています。

 

 

このキャンペーンでのこの割引率は、「定期コース」を購入した場合の初回お届け分だけですが、2回目以降もずっと割引は続きます。

 

 

定期コースの好評なところは、価格の割引があるということだけではなく、例えばなくなるたびに買いに行かなくてもいいことです。

 

 

また送料が無料になったり、プレゼントもあるなど、色んな特典があります。

 

 

万が一肌荒れを起こした場合には、返金保証がありますので、安心して試してみる事が出来ますね。

 

 

これらはすべて定期コースならではのものです。

 

 

購入を考えている人は、ファリネの公式サイトから申し込む事をオススメします。

 

 

特典が受けられるのは、公式サイトから申し込んだ場合だけだからです。

 

 

 

止まらない手汗に!【farine(ファリネ)】
ファリネ公式サイト