ファリネは値段が高い?それとも安い?

ファリネは値段が高い?それとも安い?

ファリネは値段が高い?

 

 

手汗で悩んでいるなんて、なかなか人には言いづらいものですよね。

 

 

ドラッグストアなどで買うのもちょっと恥ずかしいし…なんて思ったことはありませんか?

 

 

そんな場合には、ネット通販でしか販売されていないパウダータイプの制汗剤、ファリネがいいと思います。

 

 

超微粒子パウダーが汗を吸ってくれ、手のひらがサラサラになります。

 

 

無添加なのでお肌にも優しく、敏感肌の人でも安心して使えます。

 

 

値段は少し高いと感じるかも知れませんが、そんなに多く使うわけではないし、しかも長持ちするので結局はお得になります。

 

 

なぜお得になるのでしょうか?

 

 

それをこれから説明します。

 

 

購入の際は、ファリネの公式サイトから注文する事をオススメします。

 

 

公式サイトから注文した場合に限ってのことになるからです。

 

 

単品で購入する方法と、「定期コース」での購入する方法がありますが、単品の場合は定価なのでちょっと高いかな?と思うかもしれませんね。

 

 

ところが「定期コース」では、価格がお得になる上に、送料が無料になるなどの特典もあります。

 

 

初回配達時は定価の70%OFF、2回目以降も割引が続きます。

 

 

ただし定期コースは、3回以上購入することが条件になります。

 

 

でも万が一肌に合わなかった場合には、定期的に届いても困りますよね。

 

 

そのため定期コースには返金保証が付いています。

 

 

もし肌に合わなかった場合には、90日以内に申請すれば返金してくれます。

 

 

以上のような事を考え併せると、ファリネは決して値段が高いとは言えないと思いますよ。

 

 

 

止まらない「手汗」に!7大成分たっぷりfarine(ファリネ)
ファリネ公式サイト