【徹底調査!】気になるファリネの成分について

【徹底調査!】気になるファリネの成分や効能について

ファリネの成分について

 

 

ファリネの成分や効能ってどうなの?

 

 

効果や安全性について知りたい・・・。

 

 

ここでは、このようなことが気になっている人のために私が詳しく調べてみました。

 

 

手汗が気になったときに、サッと一振りするだけでサラサラになる、便利な手汗用の制汗剤ファリネ。

 

 

雑誌やテレビなどでも紹介され、いま人気になっていますね。

 

 

ファリネがなぜ手汗に効果があるのか、その成分を探ってみました。

 

 

今までの制汗剤と違うのは、特殊ナノイオン微粒子(酸化亜鉛)と、ナノイオン制汗成分とのダブルで制汗する事です。

 

 

手のひらにポンポンとはたくと、特殊ナノイオン微粒子が肌に広がり、ナノサイズのニオイ分子まで吸着します。

 

 

そしてオリジナルの成分で出来た、複合パウダーが汗に反応し、手汗を吸収するのです。

 

 

さらに肌をさらさらにする役割として、麻セルロースを配合し、スッキリ効果を高めています。

 

 

麻セルロースは肌を乾燥させすぎないように、適度な潤いを保つ事も出来るのです。

 

 

ファリネは手のひらにあるエクリン汗腺よりずっと細かくて、約10分の1以下という超微粒子パウダーなので、手の汗腺や細かいシワに密着し、エクリン腺から出る汗を防ぎます。

 

 

パウダータイプだからベタつかず、使いやすいのが好評です。

 

 

また無添加なので肌に優しく、デリケート肌の人にも人気がありますよ。

 

 

 

止まらない手汗に!【farine(ファリネ)】
ファリネ激安通販サイト