ファリネは市販されている?売ってる場所・店舗はどこ?

ファリネは市販されている?売ってる場所・店舗はどこ?

ファリネは市販されている?

 

 

ファリネはお店で市販されているのでしょうか?

 

 

もしそうなら、売ってる場所・店舗はどこなのか?

 

 

お答えしたいと思います。

 

 

夏場は特に手汗が気になる季節ですが、冬場でも緊張すると手汗が出る事がありますよね。

 

 

病院に行くのは、忙しかったり大袈裟な気がしたりで、しり込みしてしまいますね。

 

 

病院にまで行かなくても、ドラッグストアや薬局、デパート等の店舗で市販されているもので、よく効く制汗剤はないのでしょうか。

 

 

ネットで調べているうちに、口コミで人気になっている制汗剤を見つけました。

 

 

それが手汗のために研究開発されたファリネでした。

 

 

ファリネは、残念ながら市販はされていないようです。

 

 

西武、小田急、藤崎百貨店、山形屋、阪急、京王、松阪屋、高島屋、三越、福屋、伊勢丹、阪神、松屋、そごう、東武、岩田屋、大丸、鶴屋百貨店、井筒屋、天満屋などのデパートを調べてみたのですが、どこにもファリネは置かれていませんでした。

 

 

東急ハンズやドン・キホーテ、ロフトなどの量販店やスーパーにもないようです。

 

 

購入するには、ネットでの通信販売のみとなっています。

 

 

1回だけの単品購入をすることも出来ますが、定期コースの方がお得になります。

 

 

定期コースは3回目以降であれば解約もできますし、いつでもお届けの周期変更や一時休止、再開もできます。

 

 

この定期コースは、なぜお得なのでしょうか?

 

 

まず価格面ですが、単品ですと定価です。

 

 

定期コースは初回が定価の70%OFFになり、2回目以降も値引きがあります。

 

 

そうは言っても、肌に合わなかった場合は困りますよね。

 

 

定期コースだけの特典として返金保証が付いているので、万が一、お肌に合わなかった場合には、返金してくれます。

 

 

これなら気軽に試してみる事が出来ますよね。

 

 

ほかにも送料が無料になるなど、いくつか特典があります。

 

 

購入の際には、単品でも定期コースでも、ファリネの公式サイトから申し込む事をオススメします。

 

 

これらの特典が受けられるのは、公式サイトから申し込んだ場合だけなのです。

 

 

 

ファリネ購入はこちら
ファリネオフィシャルショップ