【家族にバレない?】ファリネの発送について詳しく解説!

【家族にバレない?】ファリネの発送について詳しく解説!

ファリネの発送について

 

 

ファリネの発送方法について、詳しく調べてみました。

 

 

2015年にファリネが発売されたころには、注文が殺到して、本来の発送スケジュールより遅れる状態が続いていました。

 

 

それはファリネの販売サイトに「重要なお知らせ」というお詫びが載った事で分かりました。

 

 

2016年になった現在では、どうやら落ち着いているようです。

 

 

日本郵便を利用したファリネの発送は、土日祝日を除く3営業日以内にするそうです。

 

 

多少時間がかかる場合もありますが、もしも10日以上経過しても届かない場合には、連絡して下さいということです。

 

 

住所氏名やメールアドレスなどの個人情報の取り扱いについては、第三者に譲渡したりしないなどの明言をしてあるので安心です。

 

 

請求書は商品に同封されていて、お支払い場所は「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。

 

 

ファリネの定期コースなら送料は無料ですが、単品なら600円かかります。

 

 

ただし沖縄県や離島なら、さらに900円(税別)かかるので注意が必要です。

 

 

プライバシーへの配慮は完璧で、ファリネを送る際は目隠し梱包をしていますので、受け取った人が本人でない場合には、商品が何か分からないようになっています。

 

 

商品名や使用用途なども、一切記載してありません

 

 

誰にもバレずに安心して申し込めますね。

 

 

 

ファリネ購入はこちら
ファリネオフィシャルショップ