ファリネは本当に手汗に効果があるの?徹底調査してみました

ファリネは本当に手汗に効果があるの?徹底調査してみました

ファリネは本当に手汗に効果があるの?

 

 

いま話題のファリネですが、手汗は本当に治まるのでしょうか?

 

 

その効果について調査してみました。

 

 

ファリネの制汗力は、強烈に汗を止める制汗剤ではありません。

 

 

なぜなら治療薬ではありませんので、手汗への効果は一度つければ何日も続く、という訳ではないのです。

 

 

しかし、つけると手のひらがサラサラになりますし、無添加のためかゆみや刺激もありませんから、デリケートな肌の人にとっても安心して使える制汗剤だと言えます。

 

 

つまり安全で安心、その上、これまでにないほど手汗効果には優れている、パウダータイプの使いやすい制汗剤なのです。

 

 

これまで制汗剤が使えなかった敏感肌の人でも、安心して使用できるのが嬉しいですね。

 

 

「手汗に根本的な治療法はない」とも言われていて、現状での手汗対策は制汗剤に頼るしかないというのが実情です。

 

 

ファリネに使用している全ての成分は、日本で医薬部外品として認められたものばかりなので、その点でも安心です。

 

 

ファリネの手汗対策の仕組みは、手のひらにポンポンと付けるだけでOKです。

 

 

すると特殊ナノイオン微粒子(酸化亜鉛)のパウダーが肌にまんべんなく広がり、ナノサイズのニオイ分子までも吸着します。

 

 

汗に反応してはじけて拡散したパウダーが、手のひらの隅々までまんべんなく広がって、手汗を吸収し制汗します。

 

 

そしてナノイオンの制汗成分が汗の出口にフタをして、手汗が出る前に汗をブロックすることにより、手汗への効果を発揮するのです。

 

 

これがファリネ独自の制汗技術による、ナノイオンブロックということになります。

 

 

 

ファリネ購入はこちら
ファリネを激安の値段で買うにはこちら